2009年05月18日

崖登り342

D4-21-3.JPG

D4-21-1.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

D4-21-2.jpg

青サークル部分まで進み崖に密着したら、そのまま前ジャンプすると崖に引っかかれます
水色ラインは崖のテクスチャをなぞった物で、その左側でしか引っかかれないので注意

崖に引っかかれたら右上にジャンプすれば登りきれます


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D4-21.wmv
posted by おぷん at 22:48| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新おつかれさまです。
ついにダガーですか!
数が多くて大変そうだ;w;

PS.動画撮れるようになりました。thx!
Posted by 閃歌 at 2009年05月19日 14:45
ダガー北!これでカツル!!
Posted by 卵罪 at 2009年05月19日 17:29
ここのポイントは別件で登り方詳細が必要になったので載せました!
ダガー全部は それだけで1年か2年かかりそう・・・w

>>閃歌さん
おお、よかったです
エンコードがちょっと面倒だけど頑張ってください!
Posted by おぷぷん at 2009年05月19日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

