2009年05月23日

新マップ開拓

来週のアップデートで市街戦マップが実装されますね
新マップが増えるということは、新しい崖が増えるということ
これは調べないわけにいきません

新マップは中央大陸に追加ということで訓練場にも追加されると思うので
月曜の21時ぐらいからB鯖のヴィネル訓練場で部屋作って登れる場所を探します
暇な人は鯖国問わずお気軽にどーぞ

あ、もし訓練場で部屋作れなかったら中止の方向で\(^o^)/
posted by おぷん at 19:00| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加スルゼエエエ
絶対参加するぜえええええ
Posted by 卯罪 at 2009年05月23日 20:45
行きたいけど
Posted by I at 2009年05月23日 22:14
ちょっと、B鯖にキャラ作って準備してきます(´・ω・)o
Posted by 空じいちゃん at 2009年05月24日 18:09
市街地いいですねー 逃げ遅れた農民とか豚とか家畜が逃げてるとか 演出があると面白いけど
それはないだろうw
Posted by エイ at 2009年05月25日 10:28
仕事でいけそうにない(´ ω`)
Posted by なみぽぽ at 2009年05月25日 15:03
参加者の方々おつかれさまでした
参加できなかった方は次のマップ実装時にでも!

>>エイさん
逃げ遅れた農民とか豚とか家畜
倒すと1キル加算ですね!
Posted by おぷぷん at 2009年05月28日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

