2009年05月27日

開拓作業お疲れさまでした

FE906.jpg FE907.jpg

FE908.jpg FE909.jpg

新マップ開拓作業 参加者の方々お疲れさまでした
おかげさまで崖も見つけやすく、楽しく開拓できました

さすがに4時間という作業時間は疲れましたが/^o^\
でも、前回のゴブフォとデスパがガッカリだったので
登れる崖の量がそれなりにあってよかったです

さて、これからが本当の地獄だ・・・
posted by おぷん at 21:19| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれー
そして頑張ってー
あの量はきついと思うが・・・
Posted by at 2009年05月27日 21:35
お疲れ様でした
ちょっとしか参加しなかったけど、橋横とかAT登りとか必須になりそうなのも出てきて面白かったー

世界の果てを目指す趣味崖もまぁそれはそれで
Posted by 美叉 at 2009年05月27日 22:14
>>ななしさん
実際に使うとこだけなら数はそれほどでもなさそうですが
他のマップもまだ全然終わってないのがつらいです

>>みっちゃん
さっそく今週講習会できそうで楽しみ
余裕があったら世界の果て目指す崖も・・・
Posted by おぷぷん at 2009年05月28日 03:04
お疲れ様でした
こっそり参加させてもらってました

登れる場所が多い反面、油崖や絶壁も多いのが残念でしたね・・・
難しくてもいいからオリオン川沿いの絶壁登れたらなぁ・・と
Posted by ばげ at 2009年05月28日 07:40
…!?
行けばよかった・・・!!!
Posted by がとーおぺら at 2009年05月28日 17:59
お疲れ様です〜
講習会楽しみにしてますね!
がんばってくださいO(≧▽≦)O
Posted by SHOKO at 2009年05月29日 15:10
>>ばげさん
ラナス(ザーク)もオリオンも、高低差つけすぎなんですよね
もう少し崖登りや、壁などの建築でどうにかなるぐらいにしてほしかったところです

>>がとーおぺらさん
次の新マップ実装時には是非!

>>しょーこさん
最近の講習会は同じマップの繰り返しで作業感漂ってたんだけど
新しいマップということで自分でも楽しみ!
Posted by おぷぷん at 2009年05月30日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

