2009年06月09日

崖コーデ

数日前の話ですが、FE研様にコーデが掲載されました
前々から投稿したいなーとは思ってたけど機会が無く
前回やっと投稿受付時期が分かって投稿できました

見ればすぐ分かると思いますが思いますが、「崖の人」です

TOP画像に使用は、「どちらでも」にしていたんですが
今回TOPに載せてもらえててちょっと嬉しかったり
posted by おぷん at 22:00| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルだけで吹いた
Posted by ☆-☆ at 2009年06月09日 22:47
やっぱりご本人様だったんですねーw
Posted by ゆり。 at 2009年06月10日 02:01
投稿者名を確認するまでもなく分かってしまいますね(ノ∀`)
Posted by ヒヨ at 2009年06月10日 04:26
( ゚∀゚)o彡゜もんぺ!もんぺ!
Posted by 華椰 at 2009年06月10日 04:59
FE研でコーデ再開すると聞いて見に行ったら
一目で分かってしまった^o^
Posted by ユーニス at 2009年06月10日 11:58
崖の人^o^
Posted by マシュマロ at 2009年06月10日 17:10
名前を見るまでもなく
Posted by I at 2009年06月10日 18:13
>>しめじさん
崖の事を考えてコーデしたわけではないんだけどね!

>>ゆりさん
でした
やっぱりわかっちゃいますか!

>>ヒヨさん 10円さん
名前見ずに装備で特定してもらえるは嬉しいことだけど
これが戦争中となると危険が危ない\(^o^)/

>>かやさん
もんぺかわいいよもんぺ
もんぺがらんぺに見えたのは大剣のせいではなくきっと気のせい

>>ゆーにすさん
今日見に行ったらゆーにすさんも載っててびっくりした

>>ましゅまろさん
マダムシューズの人か崖の人かで悩んだ
Posted by おぷぷん at 2009年06月12日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

