2009年06月09日

ドランペッシュ

ランペ3ドラテ2フォース2
http://feskill.omiki.com/FE_war.html?0K000LLFI
いわゆるドランペ
ブーン3止めドラテ3という選択肢もある

スコアに関しては大剣持ってる時間が長ければ長いほど増える
=純大剣か片手大剣ハイブリでいいよね

もし修正されて大剣が少し弱くなるなら意外とありかもしれない

バッシュ3ランペ3ドラテ2
http://feskill.omiki.com/FE_war.html?0030LL3FI
バッドランペ? ドランペッシュ?
今この構成でやってるけど典型的な器用貧乏
ヘビスマと風スキルないのが致命的

あとエンチャが水のように消えるのもやばい
自分の場合 両手1〜5本 大剣1〜2本 片手1〜2本

スコアに関しては大剣持ってる時間が長ければ長いほど増える
=純大剣か片手大剣ハイブリでいいよね
posted by おぷん at 23:30| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の場合 片手1〜8本 両手1〜3本 大剣1〜2本

両手系はアタックつけてあまった分はビルブー。マップによっては逆。

仕様変更直後に大剣鰤やってみたけど純大剣でいいと思いました(´ω`)-3
Posted by なみぽぽ at 2009年06月10日 09:03
ランペ3バッシュ3スラム3フォース2

ああバンク仕様です><

というか前線に大剣以外の前衛職で行く選択肢はありません(キリッ
Posted by あー at 2009年06月10日 18:21
>>なみぴょ
さすがの武器数である
今の仕様だとハイブリよりも純大剣のが動けるよね
変にバッシュ狙うとそれだけでHPなくなったりするしw

>>あーじぇんたいんさん
大剣片手ハイブリするならその構成がよさそうだね
Posted by おぷぷん at 2009年06月13日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

