2009年06月15日

セスタスギザカワユス

FE910.jpg

かなーーーーり久しぶりにゲーム内でGMを見ました
確か最後に見たのは、ネツ首都のNPCが全て居なくなった時に
ぱぱんだーがお詫びに来た時だったかな・・・

セスタスの方は、とりあえずテスター応募だけしました

前回のテストから色々学んでか知らないけど
今回のテストでは1人1アカまでの応募で、募集人数>ログイン枠だったり
ランク上位400人が2次テストでセスタス出来るというのはいいと思いました

なんにせよもうちょっとスキルやムービーでの詳細が欲しいところ
posted by おぷん at 20:29| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セスタスギザカワユスウウウウウ
Posted by みかん at 2009年06月16日 12:06
笛のときみたいなテストの結果があまり反映されていないテストになりませんように(-人-)
ぼくも応募したよ!
Posted by がとーおぺら at 2009年06月16日 12:39
>>みかん
セスタスギザイラナスにならないように頑張ってもらいたい

>>がとーおぺらさん
ですね、笛のテストは結果が一部反映されたとはいえ、ちょっと残念でした
お互い当選するといいですね!
Posted by おぷぷん at 2009年06月17日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

