2009年06月16日

崖登り356

D3-15-4.JPG

ゆり。さんより情報を頂きました Thanks!

D3-15-1.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

ここから登り方は、1ジャンプと引っかかり利用の2つに分かれます

1ジャンプでの登り方
D3-15-2.jpg D3-15-2-1.jpg

青サークル部分まで進んで崖に密着したら左上にジャンプ
AIMモードの場合は、視点を最大まで上に動かしてから左に回し
照準の下の部分を崖際に合わせて前ジャンプすると確実に登れます
(崖の黒い模様と白い部分の境目と覚えてもいいです)





引っかかり利用の登り方
D3-15-7.jpg D3-15-8.jpg

青サークル部分まで進んだら、崖に対してまっすぐ後ろに向かってSキー1回押しで下がります
Sキー1回分下がったら、その位置からさらに一瞬下がってから前ジャンプ
これで崖に引っかかれます

崖に引っかかれたら左上にジャンプすれば登りきれますが
あまり左に飛びすぎると滑る場所へ着地してしまうので
ジャンプの着地に保険で右ステップを入力しておくといいです



他にハイドでも登れますが、シビアだったのでSSや動画は後日
posted by おぷん at 20:28| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーありがとうございます!恥ずかしいw

あの崖引っかかれたんですねー
いつのまに見つけたんですか…恐ろしいお方!
Posted by ゆり。 at 2009年06月16日 22:29
こちらこそ情報ありがとうでした
引っかかりは、SS撮りにまた崖まで行った時に試したら
普通に引っかかれちゃいました!
手間はかかるけど成功率は少しあがるかも
Posted by おぷぷん at 2009年06月17日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

