2009年06月17日

サプライズ

FE911.jpg

いつも崖講習に来てくれているゆりさんが、自分のキャラの絵を描いてくれました!
超かわいいんですけど!本当にありがとうございます!
自キャラ描いてもらえるのがこんなに嬉しいとは知らなかった

私信
画像のメッセージ部分、そのままUPしたら恥ずかしいかもしれないので
こちらのほうで少し編集してしまいました 勝手な真似だったらすいません!
posted by おぷん at 21:17| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うああああああ恥ずかしくて死ねる!!
むしろその加工は助かります、ありがとうございますー!

勢いって恐ろしいー
Posted by ゆり。 at 2009年06月17日 23:37
すごく可愛いですね。 マダムシューズじゃないのが残念ですが
Posted by マダふぃ at 2009年06月18日 01:10
絵本に出てきそうなおぷぷんだ
これはいい
Posted by 美叉 at 2009年06月18日 08:18
すごく可愛いですね。 マダムシューズじゃないのが残念ですが
Posted by あじぇいん at 2009年06月18日 15:15
あれ・・・マダムシューズじゃないよ?
Posted by 抹茶白玉 at 2009年06月18日 16:28
頭ではわかってるんだけど左手の指がどうしても6本あるように見えてしまう
Posted by at 2009年06月18日 18:20
次はマダムシューズでお願いします|∀´*) -☆
Posted by ☆-☆ at 2009年06月18日 18:35
>>ゆりさん
すみませんすみません嬉しさのあまり勢いあまって日記にまでしてしまいました!
メッセや本文で何度も言ったからしつこいかもしれないけど、
改めてこんなかわいい絵をありがとうございました!

>>みっちゃん
我ながらこのおぷんになら崖登ってきて殺されてもいいとおもう

>>ななしさん
見てはいけないものを見てしまったようだ・・・!

>>マダム配布の☆めがねの人 しらたまさん
>>あーじぇんたいんさん しじみさん
ハウンドシューズだってかわいいじゃない!
そりゃマダムシューズもかわい・・・いやそんなことはなかった
Posted by おぷん at 2009年06月19日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

