2009年06月18日

あー



すっきりした
posted by おぷん at 23:02| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
維持でも大剣は買わない('・ω・`)
Posted by セルフィ。 at 2009年06月19日 01:02
ヴリマーク持ったおぷんが一番だな!
Posted by (^ω^) at 2009年06月19日 06:21
このあとスタッフが美味しくいただきました
Posted by かみち at 2009年06月19日 12:35
アッー!!

今は両手か弓しかしない(´・ω・`)
Posted by マシュマロ at 2009年06月19日 13:58
なんという容赦抜き・・・
Posted by ユーニス at 2009年06月19日 16:20
>>セルフィさん
それでこそ両手です!

自分も大剣買いはしたけど、純大剣は一度もやってないし
ハイブリやってた時もスキル構成には必ず両手を入れて
両手か片手メインで動いていました
いくら大剣が強くても両手のプライドだけは捨てれない

>>(^ω^)さん
自分でもヴリマークが一番好きな武器であり
持った時に一番しっくりきますねー

>>かみちさん
リサイクルするとリング増えるはずなのに
スロット強化2回しなきゃいけないせいで赤字な不思議!

>>ましゅまろさん
やっぱり両手ですよねええ
まぁなんだかんだいっても現状どうしようもなく辛いから
早く29日になってほしいところ

>>ゆーにすさん
大剣は消毒だー!
Posted by おぷん at 2009年06月19日 21:07
俺はあの弱い大剣が大好きだったのに。
どうしてこうなった
Posted by あじぇいん at 2009年06月20日 00:19
弱かったり少し使いにくいものを
どうやって生かすか考えたりしながらやるのが楽しい
Posted by おぷん at 2009年06月20日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

