2009年06月19日

崖登り357

E4-20-2.JPG

ハイド登り可

E4-20-1.jpg

1ジャンプで登れる崖です
ハイド登り時のみ、手前の緑ゾーン経由で登ります
黄色ラインが歩いて進める限界点

簡単な崖なので動画は無し
posted by おぷん at 22:02| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイド修正がテスト通りのまま実装されたらハイド登りという言葉もなくなるのだろうか…
Posted by ヒヨ at 2009年06月19日 23:36
ハイドしたまま左右ステップ登りを使って奇襲ですね。わかります
Posted by nish at 2009年06月20日 14:54
>>ヒヨさん
そうなっちゃいますねー
ハイドのまま色々な崖を登れるようになるのはそれはそれでプラスだけど
ハイドという制限がある中で、登る方法や登れる場所を見つけるのが楽しいというのに!

>>nishさん
しかし短はまったくだめな自分でした\(^o^)/
Posted by おぷん at 2009年06月20日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

