2009年06月20日

忘れ去られたキリバン

次のキリバンは1500000
B C F鯖の人で見事に踏めたら
ブログ右上のカウンターが1500000になってる状態のSSを
SNSメッセージ等で送って頂ければ粗品ですがプレゼントがあります
キャラが作れるB C F鯖以外の人だったらごめんなさい!
posted by おぷん at 03:29| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー30番違い・・・残念

講習会の時間ですが、21時で大丈夫でしょうか、都合しだいでずらしますのでよろしくおねがいしますー
Posted by ccafe at 2009年06月20日 17:53
なぜか、知らない間に加速していた
Posted by つぷん at 2009年06月20日 18:01
>>ccafeさん
時間21時で平気ですよー
流れとか少し聞きたいので、当日20時半ぐらいにログインしておきますねー

>>つぷん
1500000に近づいたら2重カウント無しにしようと思ってたら知らない間にry
Posted by おぷん at 2009年06月20日 18:25
ちょっと目を離したらものすごく回ってた。
しょんぼり。
Posted by と。 at 2009年06月20日 18:28
日頃から二重カウントなしにしてくだs(ry

もうすぎてるかなって見たら10番違いでした(つД`)
Posted by 沙 at 2009年06月20日 19:50
>>とあくま
いつも1日2000ぐらいなのに昨日3000回ってるとこ見ると
キリバンのために物凄い回り方してたのがよくわかる\(^o^)/

>>さややん
更新のモチベ維持のためにありにしてるんです><
でも次からキリバン付近では2重無しにしたいな
Posted by おぷん at 2009年06月21日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

