2009年06月21日

マダ

FE912.jpg

マダムシューズ教の要望に応えて、ゆりさんがまた絵を描いてくれました!
マダムですマダム マダぷん
今回は背景までついてて、ほんわかした感じがすごくいいですねー
先日に引き続きかわいい絵をありがとうございました!

posted by おぷん at 17:48| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シューズの質感が最高です。

絵を描いてもらったからにはちゃんとマダムきましょう はきましょう

え 足りないって。。。?
Posted by マダふぃ at 2009年06月21日 21:46
マダぷんって言い方、なんかかわいいです。
おぷぷさんは崖の上から見てるより登ってるイメージがっ

書くのむずかしいですね。
Posted by 沙 at 2009年06月22日 06:31
(送る会が)呼ばれた気がしました
Posted by 倉音 at 2009年06月22日 19:33
どうやら マダムが 足りていない ようす
Posted by あじぇいん at 2009年06月22日 19:57
ちょと可愛すぎるでしょこれ・・・
Posted by ☆-☆ at 2009年06月22日 20:59
マダぷんきたこれでかつる
Posted by マシュマロ at 2009年06月23日 00:53
うわぁ超かわいー!
これはちゃんとマダム着てないとだめですよ?!
Posted by SHOKO at 2009年06月23日 04:56
>>まだふぃん
あのマダム足りなさそうだからって
がめぽと協力してマダム増量イベント開催しないでください!

>>さややん
かわいいと言われたのははじめてだ!
次のキャラ名候補にいれておこう

>>くらねさん
呼んでません呼んでません

>>あじぇいんたん
足りてません足りてません

>>しじみさん
可愛いは正義 マダムも正義

>>ましゅまろさん
勝ちフラグではなく宅配フラグがたったようです

>>しょーこさん
講習の時は着るようにしよう
え?普段? ちょっと何言ってるかわかんないですね
Posted by おぷん at 2009年06月25日 21:00
マダだ…マダおぷぷんよ…
Posted by P at 2009年06月26日 15:07
ほとぼりがさめたのでひっそりと。

このイベントはゴブリン装備なんかじゃなく、マダムのためですよね!
Posted by ゆり at 2009年06月26日 21:48
>>Pさん
マ∈(・ω・)∋ダムー

>>ゆりさん
マダムゲッターなのは確定的に明らか!
でもこの回転率なのに全然マダム出なかったっぽい・・・?
Posted by おぷん at 2009年06月29日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

