2009年06月25日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 6月26日(金) 22:00〜
(今週だけ都合により金曜日の開催となります。日曜日はお休みです)
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「ラナス/ザークMAP」です。
ラナス/ザークMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?


崖登り勉強会 (お手伝い)

開催日時 6月27日(土) 21:00〜
開催場所 Briah鯖 カセドリア首都内[:]訓練場

ccafeさん主催の崖登り勉強会です。マップは「ダガー/シディットMAP」
自分はお手伝いで講師として参加します
2週連続での開催で、今週は北側の崖登りポイントを回ります
posted by おぷん at 00:32| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告知ありがとうございます、当日はよろしくおねがいします。
Posted by ccafe at 2009年06月25日 11:50
こちらこそよろしくです
開始と終了の流れだけ少し聞きたいので
開始30分ぐらい前に行きますね
Posted by おぷん at 2009年06月27日 18:35
講習会の無事を祈ってますね!
がんばってくださいーヽ(・ω・*)ノ
Posted by SHOKO at 2009年06月27日 19:50
無事終わってよかった!
Posted by おぷん at 2009年06月29日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

