2009年07月07日

GranadoEspada



FEZ RockClimbingシリーズで使った曲+2曲うpしました
作業用にでもどうぞ
posted by おぷん at 21:25| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぼたおさむの曲好きですよね。
A Witch On A DietとROの85番目の曲Dancing Christmasって似てると思いませんか。
Posted by やさい at 2009年07月07日 23:24
実は全部久保田修じゃなくてSoundTeMPの曲だったりします
そしてROもSoundTeMPなので、A Witch On A DietとDancing Christmasが似てるのはきっとそれでですね
ROではあまり聴く機会がなかったけど、Dancing Christmasもいい曲すぎる
Posted by おぷん at 2009年07月08日 01:38
GEログイン画面でよく睡魔に襲われるのは仕様です
Rosa Rosadoが入っていないだと・・・
Posted by 畳 at 2009年07月08日 07:22
Violin of Deathまだー?
Posted by ぐらすごー at 2009年07月09日 10:07
>>畳さん
ログイン画面の曲は確かに眠くなりますねー
でもバラックまで進めばテンションあがる!

>>ぐらすごーさん
それどこのマップで流れてたのかまったく記憶にないw
Posted by おぷん at 2009年07月10日 18:52
Violin of the Deathはチューリンゲン湖畔(オーシュ出たところ)だよ!!
GEほとんどやらなくなったけど、曲だけはたまーに聴きたくなるんですよねw
Posted by 阿弥陀丸 at 2009年07月11日 03:11
オーシュ方面って行ったことなかったかもw
曲は自分もよく聞きたくなるのでIpodにいれてます
Posted by おぷん at 2009年07月13日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

