2009年07月08日

6月29日調整後両手

629.png

6月29日からの戦争結果
与ダメ10〜17kで安定はするけど
自分の実力ではその上に行くのが厳しいと思った

現状エクスが超性能なせいで
相手の大剣の動き見てからじゃないと動けないのが辛い

ちなみにスコアを意識してるのは、スコア厨な所も少しあるけど
両手の場合というか自分の奇襲スタイルの場合
仕事量が与ダメに現れると思ってるからです
だから可能な限り上を目指したいし取りたい

まぁなんだかんだいいつつも両手が好きなので
今日も明日も両手で大剣越え目指して頑張ります
大剣に逃げるのは大剣全部リサイクルしたから無理だしね\(^o^)/
posted by おぷん at 20:24| Comment(14) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両手がんばりましょう
Posted by ネツの両手 at 2009年07月08日 23:09
このゲームの醍醐味の一つは両手
Posted by トリ at 2009年07月09日 01:54
大剣ぬるげーすぎてすぐ飽きますよ。
時代はパニカス'Д'
Posted by あじぇいん at 2009年07月09日 14:19
バッシュ3スラム1ドラテヘビブリになった^o^
Posted by マシュマロ at 2009年07月09日 21:09
やっぱ両手は崖ゲーですよね^q^
Posted by at 2009年07月10日 05:55
>>ネツの両手さん
辛い時期がずっと続いてますがお互い頑張りましょう

>>トリさん
弾幕や片手をかいくぐって奇襲したりする楽しさは
他の職やゲームじゃ味わえませんよね
なのに大剣がその楽しみを\(^o^)/

>>あーじぇんたいんさん
目標をセンターにあわせて・・・エクステン!
するだけの簡単なお仕事ですからね!

>>ましゅまろさん
風切りかー
その構成の動画とか見てみたいけどあいおーんw

>>ななしさん
今の時期は特に、崖がないと生きていけません
シディキンカラナスザークだけで戦争したいです


Posted by おぷん at 2009年07月10日 19:00
レベル上げと思ってドラテとって、純両手(クランブルフォースなし)で戦場にいってみたら、15k5−0でたので、大剣やめて俺も純両手でいこうとおもいます(^o^)
大剣?俺よりスコア低かったらやめてツボわって両手になれよ
Posted by → at 2009年07月10日 19:59
今からはモンスマの時代(キリッ
Posted by のん at 2009年07月10日 20:20
見事に防衛ばかり( ゜ω゜)!

まぁ逆に言えば大剣にはエクステンしかない訳ですね。
ランペ撃てば敵のエクステンでボコられます。
スマ系風系・・・それ両手でも使えるじゃん!
Posted by うなぎ at 2009年07月10日 20:29
>>→さん
両手仲間がまた1人増えて嬉しいです
自分も両手で大剣よりスコア出してざまぁするのが現在の楽しみです

>>のんのん
書使ってモンスマいくと20分ぐらいで眠くなります

>>うなぎさん
攻めがすごい嫌いで防衛にしか入ってないのです

今はエクスが強いせいでランペも微妙化してるけど
ランペって決して弱いわけじゃないから
エクスが落ち着きさえすれば大剣は大剣で使っていけると思うなー
というのがランペとほぼ同じ性能の旧ドラテ時代から両手やってる自分の意見
Posted by おぷん at 2009年07月13日 20:58
はじめましてー。
今更なんですが、この戦績ツール?は配布されてるものなのでしょうか?
よろしければ教えてもらえるとうれしいです。
Posted by mi at 2009年08月01日 08:40
はじめましてー
この戦績帳は、ぽっぽ屋さまにてExcelファイルとして配布されています
http://namipoppo.seesaa.net/article/39114103.html
Posted by おぷん at 2009年08月01日 09:10
あと一応ファイル開くのには
OpenOffice.org (Calc)を使っています
Posted by おぷん at 2009年08月01日 09:34
ありがとうございましたー。
使わせてもらおうと思います。
Posted by mi at 2009年08月02日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

