2009年07月11日

お休み

何も言わないで消えるのもアレなので・・・
身体的にも精神的にも限界なのでしばらくFEZから離れようと思います
現在の大剣ゲーが理由ではないけど理由の1つではある


なので今週の崖登り講習はおやすみです
来週もどうなるかわかりません
やる場合は金曜にブログ上に告知出すと思います
あとブログの方も復帰までの間、更新停止とさせてもらいます

一応更新再開は一週間〜二週間後を目処にしています
それでは


追記
一晩寝たらすっきりしてしまった
今週の崖講習だけお休みで、もうしばらく頑張ってみます
変な日記ですいません
posted by おぷん at 02:54| Comment(15) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1週間語尾に「にんげんだもの。」って付けて過ごすといいよ
Posted by 美叉 at 2009年07月11日 13:26
そのつらい気持ちを少し分けてくれないか I⊂(´ω` )
Posted by I at 2009年07月11日 14:09
ゲームは無理してやるものじゃない、って誰かが言ってました。

たまにはありだと思います!
Posted by ゆり at 2009年07月11日 16:52
投稿は一晩寝かせておくのが昔からの常識です。
Posted by カス at 2009年07月11日 17:01
無理するとどこかでイヤになりますから、休み休みでペースとっていくと、健康的かもしれない。
Posted by ccafe at 2009年07月11日 20:56
私なんてほとんどInしてまs・・・
何でも息抜きは必要ですよ〜
Posted by at 2009年07月12日 02:55
きついときにやるともっときつくなる気がします。これでも飲んでリラックスしてくださいl・ω・)っ且~~
Posted by えるの人 at 2009年07月12日 11:44
AIONやろう!
Posted by のえ at 2009年07月12日 12:42
たまには休暇も必要
Posted by neru at 2009年07月12日 13:45
こっちも1週間に一回インするかどうかになりました(´・ω・`)
Posted by マシュマロ at 2009年07月12日 13:46
絞りすぎたから・・(´・ω・`)
今度輸血に行くがぉ
Posted by エレナ様 at 2009年07月12日 20:22
一日1回ありがとうっていうと(思うと)
きっといいことあるよヽ(・ω・*)ノ
Posted by SHOKO at 2009年07月13日 06:49
>>ALL
心配かけてごめんなさい
大剣ゲーやらリアルで色々やらが重なってちょっと精神的に不安定になってました
でも今は落ち着いたのでもうしばらく頑張ってみます

たまにはこんな事も書いちゃってもいいよね
にんげんだもの。
Posted by おぷん at 2009年07月13日 21:02
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメダァッ
Posted by at 2009年07月14日 10:11
自分の性格上、逃げ道をなくして自分をどんどん追い込みます^o^
Posted by おぷん at 2009年07月19日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

