2009年07月28日

崖登り362

G5-17-6.JPG

G5-17-1.jpg G5-17-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進み崖に密着したら、そのまま前ジャンプすると崖に引っかかれます
(崖密着→Sキー1回→前ジャンプでも引っかかれて高さに余裕がでます)

G5-17-3.jpg G5-17-4.jpg

崖に引っかかれたら右上の三角部分の崖際(水色ライン)に照準を合わせて前ジャンプ

G5-17-5.jpg

ジャンプが上手くいけば、引っかかってるのか乗ってるのか分かりませんが
緑ゾーンへ着地後、滑り落ちません
あとは1歩も動かずにもう1ジャンプして登りきりましょう

posted by おぷん at 19:20| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書き込みですが、細かいところまで見つけますね。
おぷぷんさんに影響されて崖好きになった1人です。B鯖にキャラ作って会いに行こうかなとおもったほどでw

休止と言ってたものの更新があると嬉しいですね。
回復して復帰することを祈ってます。
お大事に。

長文失礼
Posted by でゅーん at 2009年07月28日 19:52
このマップの北の崖(壁やAT利用で登るところ
ヴァイパーを利用して登ることができます。
Posted by   at 2009年07月30日 00:55
>>でゅーんさん
はじめましてー
崖いいですよね崖
崖好きになってくれて嬉しいです

B鯖は現在もキャラ作成できて、講習会も行ってるので
受講というよりも登りにでも、もしよかったらいらしてくださいなー

体の方は一定のラインまで回復したので
また少しずつ更新していけそうです
心配かけてすみません

これからもおたまじゃくしをよろしくお願いします

>>ななしさん
あそこをヴァイパで登れるというのは初耳でした
今度スカ作って試してきますね
情報ありがとうございましたー
Posted by おぷん at 2009年07月30日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

