2009年07月30日

現在のHP50%

体力は一定のラインまで回復しました
が、薬頼りの状態なのでここからが長そうです

なんか心配かけてしまってすみません
一応今週末辺りからブログ更新と崖講習を再開していけたらいいかな!
posted by おぷん at 18:52| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事にね!
Posted by たまねぎ at 2009年07月30日 19:27
無理しちゃダメデスヨ
Posted by 沙 at 2009年07月30日 20:09
お見舞いとして、うまいさかなを置いておきます。ゴホゴホ
Posted by やさい at 2009年07月30日 20:41
現在自分も多忙なのでB鯖キャラ作成しても講習に参加できそうにないのがツライ・・・機会見て作成していきます。
体は無理させないのが一番です。

お大事に。
Posted by でゅーん at 2009年07月31日 09:01
>>ALL
心配かけてすみません
そしてありがとうございます

>>たまねぎさん
今の症状にたまねぎ食べると効果があるようです
じゅるり

>>さややん
無理しない程度に無理をする
講習やブログ更新は無理しない程度にやっていきたいと思ってるー
もちろんFEZ自体もですが!

>>やさいさん
おかげさまで生き残れそうです

>>でゅーんさん
お互い無理しないようにしましょう
B鯖出張は落ち着いたらでも是非
Posted by おぷん at 2009年07月31日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

