2009年07月30日

ホーネット登り



http://zoome.jp/opupu/diary/55

数箇所適当に 探せばまだまだあるでしょう
ATとφ字A6はニコニコから

自分的にホーネット登りやヴァイパ登りスキル利用という事ではありだと思うけど
運営がどう考えてるのかは分からないし
左右ステップと同じで普通の崖登りとはちょっと別物な気がする

ちなみにAT登りは表示バグの関係で使うと色々言われると思うので注意
(ATに埋まって見える)
posted by おぷん at 21:01| Comment(5) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは!
崖登りが楽しく・・・なるのかな・・・(・ω・`)
Posted by I at 2009年07月31日 17:46
登れる場所探すのは楽しい
セスタスの新たな可能性としてもいい
問題はセスタス作ってホネ3まであげないとだめということだ・・・
Posted by おぷん at 2009年07月31日 19:04
しかもセスタス、戦闘能力ほぼ皆無ですよね(´・ω・`)

溜めゲイザーを不意に追撃食らって死ぬくらい。
ホネも1だと連打で歩きより早いけど、3まで上げるとチャージモーションが入って遅くなるらしいです。

やる人いなくなったころに裏方用キャラとしてやるかもしれ・・・ない・・・。
Posted by Naoya at 2009年08月01日 02:31
まず戦争ではホネ3を当てる機会がないですねはい。
ホネ1以上あげるのはちょっと・・・
Posted by あじぇいん at 2009年08月01日 03:37
>>なおやん
もともと裏方よりの職ぽいし仕方ないのかもしれないけどね
セスタスやってる人には悪いけど強すぎるよりはこのぐらいのがいいなぁと思う・・・

>>あじぇいんたん
せめてクリックしっぱなしで溜めで
すぐ離せば今のLv1になるような仕様ならいいのにね

Posted by おぷん at 2009年08月01日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

