2009年08月29日

講習とまとめ

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 8月30日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「水源(ネフタル/ホークウィンド)MAP」です。
水源MAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?



最近のまとめ
・だいぶやばい
・パンヤ>FEZ
・あまりにも片手がいないので片手になった
・が今度はダメージディーラーが少ないどうしたらいいの
・食用ウーパールーパーの存在がショック
posted by おぷん at 17:47| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片手よりブリにすればどうです?

ウーパールーパーって共食いするんだよ・・・
Posted by たまねぎさん at 2009年08月29日 18:27
どうやら私の出番が近いようですね(ないわ
Posted by (●) (●) at 2009年08月30日 03:32
DDいない、そのショッキングな戦場を共にした気がします。

うぱるぱ、味はおkらしいけど見た目が・・・
姿揚げはやめていただきたい・・・ッ
Posted by Naoya at 2009年08月30日 12:33
(・ー・)<食えるのか?お前らに俺が食えるのか?
Posted by ☆-☆ at 2009年08月30日 16:06
(・ー・)<たべないで。
Posted by at 2009年08月30日 17:25
おぷーん出してゲブオフィ覗いてくれば7%くらい回復すると思うよ

うぱるぱの雑誌のページ
右上のふき出しで「はじめました」もないわー
Posted by 美叉 at 2009年08月30日 19:43
ぱんやはアマチュアDでゲームクリアw
Posted by がとーおぺら at 2009年09月02日 01:49
ウーパーは蒲焼にでもすれば良いのに
なぜ姿揚げなんだろうな・・・
Posted by at 2009年09月02日 18:22
返信遅くなってすみません

>>たまねぎさん
ブリはどうも苦手意識あるんですよね
実際持ち替えがうまくできないという

>>みつめーるさん
Bで前線デビューしてもいいのよ

>>なおやん
入るところほとんどがそんな感じで\(^o^)/
うぱは姿揚げじゃなければ食べられ・・・いや一度ペットと認識すると無理でござる

>>しじみさん ななしさん
食べないけど飼って眺めたい

>>みっちゃん
マダム成分で少し回復した
うぱのアレは冷やし中華はじめました なノリで使ったんだろうけど
はじめなくていいから!

>>がとーおぺらさん
アマDって結構あげてますね!
自分はまだジュニアDかCです

>>ななしさん
蒲焼でウーパーだと言われなければ食べれそうではある・・・
Posted by おぷん at 2009年09月09日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

