2009年08月31日

こうなるとこうなる

アレ○ィ:オフィたのしみですね
おぷん:見てないけど笛って枠は追加されないのか
ア○フィ:追加されてるんじゃ?
おぷん:なら来る確率は高いっていうかマダムとかに邪魔されなければくるのか

○レフィ:邪魔? いいえ本命ですよ

FE923.PNG

どうしてこうなった

FE924.jpg

どうしてこうなったwwww
posted by おぷん at 02:53| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき話に聞いたけど、直接見つめると素晴らしいね!<受信BOX
Posted by (●) (●) at 2009年08月31日 03:08
2段構えのオチ
おぷんさん的に当たりオフィですね!
もうこの呪縛からは抜け出せないと・・・
Posted by at 2009年08月31日 06:09
ネツだけ空気読めてませんね(*ノノ)
Posted by 沙 at 2009年08月31日 07:16
とりあえず笛オフィ武器の耐久が低すぎる


マダムシューズ?いいぞもっとやれ
Posted by たまねぎ at 2009年08月31日 10:49
別鯖のある国はマダム3点そろっての出店です
そろそろマダムシューズ送るか・・・
Posted by I at 2009年08月31日 17:17
■新規オフィシャル装備アイテムの不具合とそれに伴うマダム枠拡張
 新クラス「フェンサー」「セスタス」用のオフィシャル装備アイテムが
 出現しない不具合が確認されたため、マダム枠の拡張を行います。
Posted by aniz at 2009年08月31日 18:26
どうしてこうなったwwwwwwwwwwwww
Posted by マシュマロ at 2009年09月02日 01:33
予想通りな結果で吹きましたwwwwww
Posted by 空じいちゃん at 2009年09月02日 23:22
返信遅くなってすいません

>>みつめーるさん ななしさん
毎週こうなるのは確定的に明らか

>>さややん
ネツのマダムは買い占めたのでありません

>>たまねぎさん
防具など必要RINGとかも考えると結局笛セスは課金推奨っぽいですね

>>10円さん
一週でしかも一国でマダム全部そろうとか素敵すぎる

>>あにぜっとさん
結局仕様なんだぜ・・・これ・・・

>>ましゅまろさん 空じいちゃんさん
ほんとどうしてこうなっただよwww
Posted by おぷん at 2009年09月11日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

