2009年09月12日

崖登り講習会のお知らせ

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 9月13日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「ドーナツ(アーク/アンバー)MAP」です。
ドーナツMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

9月13日01:13追記
帰宅時間がもしかしたらもしかすると間に合わない可能性あり
多分大丈夫だとは思いますが、開始時間に居なかったら中止の方向で




今週のまとめ
・先週よりは少しマシになった
・ポケモン発売だがDQ9が終わらない
・片手→両手
・安心のマダム率
posted by おぷん at 00:00| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラチナが終わらないまま、シルバー攻略開始。
おppの人はポケモンやりこみ系なのだろうか気になるところ。
Posted by s at 2009年09月12日 20:15
ポケモンは今まで青→金/銀とやったけど
あまりやりこんだ事がなかったので
今回は少しやりこんでみようかなと思ってます
Posted by おぷん at 2009年09月12日 20:30
DSになってからかなり細かくなったので最初は戸惑うかもしれない。
対戦の予約入れておきます。
Posted by s at 2009年09月12日 20:40
おぷぷう君に一式貢いでますので
どうぞお納めくださいませ。
Posted by ゆり。 at 2009年09月13日 00:11
調子に乗ってマダムを5セット揃えてしまうほどの
安心のマダム率
Posted by うなぎ at 2009年09月13日 20:00
>>sさん
努力値がすごい面倒そう
好きなポケモンで好きに戦う方が自分にはあうかも
WiFi環境は整ったけどストーリー全然進めてなくてあれなので
もうちょっとしたら対戦しましょうー

>>ゆりさん
すっかり忘れてた
受け取っときます!おぼえてたら!

>>うなぎさん
さすがのおぷぷんさんもそこまではしないで・・・
Posted by おぷん at 2009年09月23日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

