2009年09月14日

ポケモン

シルバーソウル買いました
予約して正解だった 店行ったら余裕の売り切れ

現在コガネシティ
ジムリーダーのミルタンクが強い

PT
ウパー Lv20
マグマラシ Lv20
ピジョン Lv20
モココ Lv17
イシツブテ Lv14

イシツブテは使ってないので何かと取り替えたい
ウパーはかわいいから進化させません
どうでもいいけどウパーとのほほん族(ひだまりの民)って似てますよね
太陽電池で動いて首左右にゆらゆらしてるやつ
病院行くとよく受付に置いてあってかわいいと思う
posted by おぷん at 01:36| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7-11アルバイターだけども予約特典あるからってコンビニで40本も予約入ってるのに驚いたぜえ

赤と緑と青しかやったことない俺にはもう今のポケモンわかりましぇーん!
Posted by 仙道 at 2009年09月14日 13:18
ヌオーのがかわいいし
Posted by あじぇ at 2009年09月14日 18:16
>>仙道さん
予約したけど特典なしだった
まぁフィギュアだしいらないからいいんだけど
子供はやっぱりそういうの欲しいのかな

>>あじぇいんたん
ウパーのがかわいいし
Posted by おぷん at 2009年09月23日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

