2009年09月18日

今週の崖講習はお休み

今週の崖登り講習会はイベントとかぶってるのでお休みです
来週の開催は未定



DQ9
ナオ地図と川崎ロッカー地図手に入ったので適当に潜ってます

ポケモン
やる時間がない

最近悪夢をよく見る
ほとんど自分が殺されそうになる夢だけど
PCつけようとしても起動しなかった夢がリアルすぎてやばかった
posted by おぷん at 20:38| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チガウヨ
コッチガ夢ノ中ダヨ
Posted by 美叉 at 2009年09月19日 00:36
夢の中で自分が死ぬってのは、過去の自分との決別、再出発なんかを示すそうです。
寝覚めが悪いのはさておき、いい夢ですよ。
Posted by at 2009年09月19日 14:45
死ぬ夢は良い夢って聞きます。

PC起動しないのは、PCから少し離れたいと思っているのかも。
もしくはPC関係で片付けなくてはいけないことがあるけれど、ずっと見てないフリをしているとか。
Posted by at 2009年09月22日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

