2009年10月23日

最後の崖登り講習会

開催日時 10月25日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「ウィネッシュMAP」です。
ウィネッシュMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

先日の日記でも書きましたが今回の講習会が最後となります。
見事にゲッターイベントと被ってしまったけど宣言した以上やります。

2009年10月29日追記
最後の講習会無事終了しました。
イベント中にもかかわらず40人ぐらい来てくれたのかな。
他鯖からわざわざ来てくれた人も何人か見られました。

講習終了後に暫く雑談してたら
記念写真撮りませんかみたいな流れになり、撮る事に。

おぷん:それでは撮りますよ
おぷん:0消えで 何か発言したい人はどうぞ
おぷん:0

FE925.jpg 

おぷん:おいおまえら静かだな!

Glasgow:考えてなかった
倉乃:はやいよ!
ゆうこ:ww
SHOKO:3,2,1じゃないの?w
Bergnight:早いよ!
Chimaki:早すぎました
ベルレイグ:早かったw
ゆり。:ふきだしがみえなかった
あと十円足らない:準備できるか

早すぎましたごめんなさい。

おぷん:じゃあもう1回
おぷん:3
おぷん:2
おぷん:1
おぷん:0

FE926.jpg FE927.jpg

タイミング的に全員の発言を写すことは出来なかったので
ログとしても残しておきます。
あとキマの人と黒子になっちゃってる人、
どう頑張っても写せませんでしたごめんなさい><

herohero:おぷんさん、乙!!
ベルレイグ:おぷんさんお元気で!
崖登り勉強中:おぷぷん最高!
ゆり。:おぷさんありがとー
Bergnight:おぷっぷー♪
x沙夜x:おppさん 血ください
倉乃:にゃー
Ritzia:クラフクライミング、つまり崖登りってこと
Chimaki:ありがとうございました
LuNa:ありがとーでした
Bergnight:おぷっぷー♪
Glasgow:ぴんくえろぐ!
chiko:おぷさんありでしたー
Bergnight:おぷっぷー♪
セツミ先生:いままでありがとー!
更紗麻:おpっぷ1
かたらーな:おつかれさまー
ちょすな:おつかれー
攻められる快感:(*^-^)ノ~ お疲れ様♪
ミツメール:ありゃーたーしたー
あと十円足らない:円周率どま
マブーレ:おつかれさまー!
x沙夜x:そいや、ぴんくぶろぐって懐かしいw
まじかる☆円周率:(゚Д゚)、
おぷん:おk
polpa:まってるのー
Ritzia:クリフだった恥ずかしい

記念写真とかそういうのは何も考えてなかったので
自分としても最後の講習会、いつも以上に楽しめました。
今まで参加してくれた方々、応援してくれた方々、ありがとうございました。

それではまた。
posted by おぷん at 19:35| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱシメはここですよねー!11
Posted by ☆-☆ at 2009年10月24日 17:44
棚田きたぁぁぁヽ(・ω・*)ノ
Posted by SHOKO at 2009年10月24日 18:35
宣言した以上やると言う、知らず知らずのうちの義務化が疲れた原因だと思うだよ
シッカリした気持ちは大事だけれど、同じようにゆるい気持ちも大事だからの〜
自分を追い詰めないようにの(=ω=`っ
Posted by at 2009年10月25日 17:38
講習会お疲れ様でした。

初めての崖登り講習会でしたが、参加できたことを嬉しく思います。

やはり実際に見て教わるのが一番ですね!とても丁寧で分かりやすかったです。

これからも日々練習を重ねていきたいと思います。

おぷんさんもどうかお体を大事にしてくださいね。

また会える日を楽しみにしております(*- -)(*_ _)


             A鯖ネツの一人より
Posted by 攻められる快感 at 2009年10月25日 23:54
お疲れ様!
今日は両手で参加してますた。

のんびり体調を整えてねー。
Posted by がとーおぺら at 2009年10月26日 01:20
おつぷん!

また違うゲームで会いましょうっ
最近はAVAやってます(*ノノ)
Posted by 沙 at 2009年10月26日 06:56
最後の講習会仕事で行けなかったけど、
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ルシファ〜 at 2009年10月27日 01:33
ちょっと遅れたけどおつぷん!
崖登り知らなかった頃にここにたどり着いて凄くお世話になりました!
ゆっくり体を休めてくださいねー。
Posted by Sarah at 2009年10月27日 23:02
おぷん・・・お・・・おぷ・・・おぷぷん・・・?
おおぷん・・・おぷんぷんおぷぷん、おぷぷぷんおぷんぷんぷん
おぷおぷぷぷおぷんぷんぷんぷお
おぷん・・・!
Posted by あしがる at 2009年11月02日 22:20
今までかなりお世話になりました
たぶん,これからもお世話になります

乙でした
Posted by at 2009年11月04日 23:15
お疲れ様
Posted by at 2009年11月17日 03:46
おぷんさんの動画は本当に参考にさせてもらってます

こうして書き込むのは初めてですが、本当お疲れ様でした。
Posted by at 2009年11月18日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

