2009年11月26日

FEZ RockClimbingX



※完全新作ではありません。
今まで「訳あり」「ポイント被り」で未使用だった動画がメインです。

なのでタイトルも5ではなくXにさせてもらいました。
このシリーズの動画は恐らくこれで最後になるでしょう。
今までシリーズ通して見てくださった方々ありがとうございました。
posted by おぷん at 13:43| Comment(6) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつおぷん
Posted by s at 2009年11月26日 17:21
うぷおつぷん!
Posted by Dホルスカ at 2009年11月26日 18:19
動画最後ですか・・・
おぷぷんさんの動画を見てFEZを始めたので寂しいですね;
Posted by ふぁん at 2009年11月27日 12:04
気がむいた時に別シリーズで復活をして楽しんでくれる事をマッタリと待ってるだよ〜ヽ(=ω=´ノ
Posted by トリ at 2009年11月27日 23:36
大剣全盛の昨今ですが、おぷんさんの動画を見ると無性に両手がしたくなります。
いつかまたおぷんさんの動画が見れる日を楽しみにしています。
Posted by セツミ先生 at 2009年11月28日 08:43
あら、動画これで最後なんだ
この動画で崖登りに興味を持って勉強した人も多いはずなので、これから始める人達には崖登りを知る機会が減って残念なお知らせだねえ
Posted by きつね at 2009年12月17日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

