2010年02月09日

アイテム登り修正

SNSと内容同じですが、こっちでも書いておきます

■アイテムを使用して急斜面で崖を登ることができていた不具合の修正

やっと修正きましたね
ついでにスキルFO登りも修正してくれるとありがたい
↓GIF動画にしてみた
http://opupu.up.seesaa.net/image/skillfo2.GIF

無駄にファイルサイズでかいので最初だけ読み込み遅いかも
posted by おぷん at 00:39| Comment(10) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜGIF動画にしたしw

アイテム登りが修正された。
おぷぷんのやる気が3アップした。

いやぁ、やっときた修正って感じ!
Posted by クリボー at 2010年02月09日 16:56
F9登りも健在ですよ。
Posted by at 2010年02月09日 23:16
ヴぁいぱーFOとかGMが使ってるらしいからなー。
どうもてくにかる(笑)な部類になるんだってさ^ー^;
Posted by がとーおぺら at 2010年02月10日 00:05
運営がスカ大好きだからヴァイパーは修正されないだろうね
骨登りはこっそり修正されるかもだけど
Posted by at 2010年02月10日 01:39
gifアニメ容量でかくて携帯じゃ見れなかった涙

何にせよ少しずつ修正されていきそうだよね!
Posted by Colin at 2010年02月10日 04:31
げんきそうでなにより。
スキル登りはかっこいいけど、動作が止まるアイテムとFOはエレガントじゃないね!
Posted by やさい at 2010年02月11日 12:06
やっとですね。
FOなどの類も修正されていきそうですね。
よかったです。

公式掲示板で騒がないと対処してもらえないのかFEZはw

なんにせよ、久々にこのサイトの更新みれてよかったです。いろんなイミで。
さぁ、そのGIFをいますぐ運営さんに送るんだ。
Posted by 講習会参加してみたかった人 at 2010年02月12日 07:22
スキルFO登り修正記念かきこ

崖登りの時代きましたね!
Posted by 野生の誰か at 2010年02月12日 20:18
タナダミン大勝利!!1111
Posted by しめじ at 2010年02月12日 20:41
段階的修正は予想通りキタ!
崖講習の需要伸びるかなぁとwktkしてます
崖の楽しさを広めまくります
Posted by Dホルスカ 改め アフリサ at 2010年02月12日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

