2010年02月12日

スキルFO登り修正

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=193

■スキルやフィールドアウトを用いて崖が登れてしまう不具合を修正。

スキルFO登りも黒判定きた
運営やれば出来る子!でもやらない子!

一応F9登りがまだ残ってるけど使える人なんて数えるぐらいでしょう
めしがうまい

スキルアイテムFO登り修正で今まで以上に崖登りが重要になると思うので
久々に崖登り講習会をネツとカセで行いたいと思います。
以前みたいに週1とかでは出来ませんけどね。
とりあえず来週の土曜にBカセ 日曜にBネツを予定しています。
詳しい日時は来週ブログとSNSで告知します。
posted by おぷん at 22:55| Comment(14) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忍者登りで飯がウマイ!
Posted by capt at 2010年02月12日 23:01
またお世話になります!!!
Posted by へへww at 2010年02月12日 23:15
またすぐメンタル弱くなって引退しないように
Posted by at 2010年02月13日 00:00
き、きたああああ
Posted by がとーおぺら at 2010年02月13日 16:25
ちょっとカセにキャラ作って行きますね!
それと、体壊さない程度に程ほどに><b
Posted by at 2010年02月13日 23:03
FO登り修正でめしがうまい!!!!!!!!!

講習復活ということで次こそは参加させていただきたいです・・・!

Posted by とおりすがりのななし at 2010年02月13日 23:56
おぷぷん復活ッ・・・!
おぷぷん復活ッ!おぷぷん復活ッ!

おぷん「崖登りてえ・・・」
Posted by Berg at 2010年02月14日 00:04
崖講習行けます!
Posted by しめじ at 2010年02月14日 08:13
やっぱりFO登り系がモチベーション等を下げてたのかな。

ウチの体験だが、
X字の最北から降りてきた敵を討伐に行く
 →崖無視で逃げ登っていく
 →味方も数名追いかける
 →難なく落とされる
 →膠着状態になるので前線へ戻る
 →敵降りてくる
 →無限ループ

これ見て完全にやる気なくなってたのよね。
修正遅すぎな気もするが、運営gj!

またこのサイトでお世話になりますね!
Posted by A鯖エルより at 2010年02月15日 15:32
お・ぷ・ぷ・ん!!

お・ぷ・ぷ・ん!!

お・ぷ・ぷ・ん!!

おぷぷんがアップし始めました
Posted by とあるB鯖民 at 2010年02月15日 16:12
ッヒャー
私も復帰直後に修正あるから大感激
Posted by at 2010年02月15日 18:23
おかえりなさーい(・∀・)
Posted by とあるきこり at 2010年02月16日 13:27
きゃーヾ(>▽<)ッ
Posted by (●) (●) at 2010年02月18日 09:17
確かF9登りもできなくなってたかと思います。
滑る地形上ではしゃがみ状態でもジャンプできなくするという修正内容みたいなんで、
アイテム登りと同じ仕組みで登ってるF9登りも同時にできなくなったはずです。
というわけで、ステップ登り万歳ですね。
ヒャッホイ
Posted by B鯖ネツより at 2010年03月11日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

