この記事へのコメント
おぷんさんも指やるんですね!
スコアみたらなんと慎重なお方で。
Posted by うえりう at 2010年03月29日 05:02
おー、おぷんさん指始めたの?
てことはビーマニシリーズもすでにやってたり?
Posted by at 2010年03月29日 22:11
>>うえりうさん
今年の3月25日にはじめました
かなり出遅れた感あるけど、とりあえずBSCから全曲埋めていこうかなーと思ってます

>>ななしさん
音ゲー暦は
DDR 無印
ビーマニ5鍵 無印〜GOTTA
ビーマニ7鍵 4、12
ギタフリ2〜4
ドラマニ2〜4

どれもあまりやりこんでないですけどね
今回jubeatは少し頑張ってみようかと
Posted by at 2010年03月30日 01:41
↑名前入れ忘れた
Posted by おぷん at 2010年03月30日 01:46
なんだいこれは?
Posted by がとーおぺら at 2010年03月30日 02:53
jubeatっていう音ゲーのデータでうす
Posted by おぷん at 2010年04月01日 19:30
また今度動画作る機会ありましたら曲これでおねがいしまs・・・げふげふ

tp://nicosound.anyap.info/sound/sm9511197
Posted by みるく at 2010年04月03日 11:51
初めましていつも崖のぼり拝見させてもらってます(・ω・`)

まさか、おぷんもjubeat始めていたなんて・・・
フレンド登録したいです('A`)
ちなみに自分も始めたばかりw
Posted by 水島 at 2010年04月04日 13:08
ボクもユビートしますよ!
フレンド登録を勝手にしちゃいましたー!><←

ブロンズウルフってどれぐらい上なのだろう(;゚Д゚)
Posted by 空じいちゃん at 2010年04月13日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

