2010年05月31日

新クノーラ/ブローデンMAP崖登り

map5.PNG

緑ライン ジャンプ、引っかかり登り
赤ライン ステップ、左右ステップ登り

[D:5]中央北側南東絶壁登り
http://zoome.jp/opupu/diary/66

調査協力してくれた、匿名希望様、ぐぴか様、ありがとうございました。
posted by おぷん at 19:27| Comment(6) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに左右ステップは細かく調べればまだあると思います
Posted by おぷん at 2010年05月31日 19:31
相変わらずのジェバンニお疲れ様です!
新マップが続々と追加されるのは嬉しいですが、追加された新マップほぼすべて
主戦場付近で有用な崖がないというのが泣けます
Posted by ばげ at 2010年05月31日 20:50
OH! NINJYA!

情報早すぎでしょう。流石マスターおぷぷんだ。

仲間内で崖調査行ったときに、冗談でこの高い崖はおぷぷんなら登りそうだ、って言ってたら本当に登っててワロスw
Posted by SIMCity at 2010年05月31日 20:55
正直マップ自体まだ見てないので良く分かりませんが、一通り練習してみたいと思います。

>ばげさん
製作者サイドはそもそも崖登れないのではないでしょうか?
新マップはすべて平地での戦闘のみで構成されるように作られてるようにしか見えませんよね。
Posted by (●) (●) at 2010年05月31日 21:05
早すぎワロタ
ブログみてます いつもありがとうございます

開発が崖登りできない、もしくは嫌いというのは感じますね
あと、短スカ使ってそうだなとか領域のことわかってなさそうだなとかとかとか
Posted by aster at 2010年06月01日 02:52
動画見たのですが…
う、うぉぉぉぉ!!!
ここ、逆サイドから頑張ってみてたのですが、こっちからだったとは…ッ!
Posted by 空じいちゃん at 2010年06月13日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

