2007年03月06日

スキル仕様変更後

アップデート後

サラが増えたなぁと。

特に雷サラ

詠唱によるPow回復ボーナスでジャッジが強いらしいです

前まで雷サラだった自分としてはちょっと複雑。

強さを求めて雷を選んだわけじゃなかったので!


とりあえず今は楽しく3色サラなので気にしない気にしない



ウォーリアスキル修正

知り合いの両手がみんな嘆いています。

やぱりエンダーの仕様変更が痛手らしい

実際にサラ動かしてるとライトニングでハメ殺せたりとヒドイ。

Root中にストスマで動けないのもかなりネックみたいで、

敵味方共にRootからの連携で次々に沈んでいきます。


ベヒテは範囲縮小とコケるせいで当てるのが難しくなったみたい?

どのぐらい範囲縮まったのかがちょっと気になる所。

今度チュートリアルで誰か試しませんか

ドラテに関してはわかりません!


これらの弱体化のせいか、アップデート後の戦場のウォーリアの数が激減

酷い時には味方50人中ウォーリアは6人とか。

スキルのバランスも大事だけど戦争の人数バランスも重要なウェイト

打開策としては以前に戻すか近づけるしかないのかなぁ



短剣スカウト強化(?)

ガドブレにはガードレインフォース打ち消し

パワブレには詠唱打消しの効果が追加されました。

どちらも片手とサラに対して強いアドバンテージになる・・・んですが

アップデート後にウォーリアが減ってサラが増えたことによって、

そもそも妨害をいれる事が難しくなりあまり強化とは呼べない感じ


昨日やってて思ったのはこんなところ!
posted by おぷん at 19:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。