2007年03月12日

崖登り8

デスパイア型マップ崖登りその5

H5.JPG

H5-1.JPG

まずは赤サークルの部分へ引っかかります。
特に目印になる物はありませんが、引っかかれる範囲が広いので簡単なはずです。


H5-2.JPG

次は緑ゾーンへ向かってジャンプします。

赤ゾーン赤ライン外は滑るので注意


H5-3.JPG

後は先程と同じように滑る場所に注意しながら上がりましょう。






続いて同じ崖で別の登り場所


G5.JPG

G5-1.JPG

まずは赤サークルの部分へ引っかかります。
ちょうど赤サークル内のヒビ?を目印にして踏みつけるような感じで


G5-2.JPG

引っかかれたら次は青サークルへ向かってジャンプします。
この視点からだと着地点が分かり辛いので
次のSSと合わせて見るといいかもしれません。


G5-3.JPG

緑ゾーン内は滑らずに歩けます。
赤ゾーンは滑るので踏まないようにしましょう。

見ての通り歩いては登れないので赤ゾーンをジャンプで飛び越えます。






他のH8の崖なんかもそうですが
Wikiやテンプレサイトに既に登り方が載っているのは控えてたんですね。
しかしどうせ崖登り色々書いちゃうなら全部・・・という事で動画を加えて載せてしまいます。

いやH8とF3はもう載せちゃってますけどね!

こんな辺境の地まで来る人は少ないだろうし・・・!

それでも登り方を広めた先人様には敬意を。
posted by おぷん at 17:00| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

