2007年03月12日

めない

昨日のデスパイア


こちら防衛 相手南キープ

開幕両軍北でこちらが北を制圧

その後南を攻めるが南に敵が居ない

結局敵のお城まで到着し門を破壊

さすがに北がカウンターをくらい奪還される

こちらも北へ戻り応戦してる間に味方キマが南からFB


という流れだったんですが、自分はちょうど北→南→北

という感じに移動してたのでほとんどマラソンで終わったというw

そんな事よりも途中で知り合いからPTが飛んできて5人でワイワイしてたのが面白かったw

なんでそんな流れになったのか語尾にアルをつけて

ずっとエセ中国人風に会話してたりなんだりしてたアル

(゚ A゚ )ハッ


そのPT中で

FEblog1.JPG

ははははずかしい!

ありがとうごじあます!

名前出して問題ないよね

問題あったらお近くのおぷぷんまで

見てます発言は感謝の気持ちで 晒し 載せていこうとおもいまする
posted by おぷん at 17:34| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乗っかってしまった・・・!
ははは恥ずかしいアル(///)
Posted by 未柑 at 2007年03月13日 01:31
載せてしまったアル!
さあ恥ずかしがるがいいー!
Posted by おぷぷん at 2007年03月13日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

