2007年03月13日

崖登り9

デスパイア型マップ崖登りその6

E6.JPG

E6-1.JPG

まずは赤サークルの位置まで徒歩で進みます。
赤ゾーンは滑るので迂回して右側から入りましょう。


E6-2.JPG

次は青サークルに向かってジャンプします。
ジャンプ先に滑る部分があるので次のSSを参照


E6-3.JPG

着地点。
着地は緑ラインの内側にしましょう。
赤ラインの外は滑るので踏まないように歩いて上ります。






引っかかる要素が無いので簡単ですが
近くに崖上へ移動できるルートが無い為、覚えてると非常に便利。

だいぶ崖登りの記事が増えてきたので
V字だけでも全部UPし終わったらまとめますかねー
posted by おぷん at 16:47| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ワグノでURL拝見してきました
崖登り非常に参考になりました
今までできないでいたので、
今度挑戦してみたいと思います
更新がんばってください
戦場であったらよろがお〜!
Posted by beige at 2007年03月13日 18:23
いらっしゃいませー
今のワグノで見られてたなんて・・!
崖登りは登り方さえ分かれば出来るようになるので
一緒に崖登りマスター目指して頑張りませう!

戦場、むしろ崖で会いましょう!
Posted by おぷぷん at 2007年03月13日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

