2007年03月13日

@NP

戦争難民Onlineの中デスパイアへIN

戦争開始前にぬぼらーっとしてると、どこからともなくPT要請がが!
名前を確認しても知らない方・・・誰だろう?と思いつつ承認


FEblog3-1.JPG
FEblog3-2.JPG
FEblog3-3.JPG

Ω ΩΩ<な、なんだってー


そこまで言われちゃうと恥ずかしい!w

ありがとうございまっしゅー!


戦争の方も、こちら防衛相手攻め(南キープ)

北確保→南ある程度確保→北押されるも押さえ込む→南キープ付近まで攻める

ドラは出ずに1ゲージ差ぐらいで勝利。

負け戦続きだったので嬉しかったですね

それとPT誘ってくれてありがとうございます!

また機会があれば遊びましょうー


最近は部隊メンバーや知り合いと組んでる事が多いけど

1人でぬぼらーっとしてる事も多いのでどなたでもPT大歓迎です
posted by おぷん at 22:36| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどはお疲れ様でした。
デスパイアの崖教えてもらったお陰で北から南に戻れましたw
何気に良く一緒になる気がするので、またよろしくお願いしますー。
Posted by あえりあ at 2007年03月14日 02:19
さっきは丁度デスパイアで崖登りが活きましたねー
また一緒になったらよろがおちゃんですよ!
Posted by おぷぷん at 2007年03月14日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

