2007年03月14日

ぶんぶん

今日も毎日のようにキマ配布

今日は一回の呼びかけで5人来てくれて即配布終了でした

配布終了後・・・


FEblog4.JPG

(ご本人様の希望により名前は伏せてあります)

うわーうわー、配布ありですだけでも凄い嬉しいのにblog拝見してますとな!

ありがとうございまっす!

キマ配布、blog更新共に物凄く励みになりまうす
posted by おぷん at 00:18| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TELLさせて頂いた者です。証拠に足跡残しにやってきました(*´ェ`*)
(便宜上、他で使っている名前で失礼します)

血は、できるだけ自力で探しに行くようにしてるんですが
出るときと出ないときの波が激しいので(&狩ってる時に限って戦場になるorz)
足りてない時はお世話になります…本当に助かっております。
ドラゴンソウルは山のように出てるんですが、
なかなかドラゴンにならないので、たまにこっそり配布しちゃうんですが、
減るたびにまた拾うので、減らずに困ってます……。

ガケのぼり勉強になります!(戦場でなかなか活かせてないんですが……)
影ながら応援してますので頑張って下さい〜。
Posted by FRERES at 2007年03月15日 02:36
足跡どうもですー

血配布は配布してる身としてはどんどん貰って欲しいので
遠慮なさらずに貰ってやってくださいー

自力で取りに行く場合でも犬の沸き具合を調べて載せてあるので
よかったら参考にしてくださいなー

ドラゴンソウル、やたら溜まりますよね
ちょっと骨倒しただけで出るもんだから邪魔者扱い・・・w

崖登りもまだまだ増やしていく予定です

戦争で一緒になったらよろがおちゃんですよ!
Posted by おぷぷん at 2007年03月15日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。