崖登りについておぷぷん先生が

分かりやすく解説します。




崖登りって難しいんじゃないの?



 なんで?難しくないよ



じゃあ簡単なの?



 もちろん簡単だよ。



だってテクニックがいるんじゃないの?




 違うよ。全然必要ないよ。



へー、じゃあ、何で簡単なの?


 じゃあ、簡単に説明してあげるよ。まず、崖登りは簡単です。
 登る場所と、引っかかる位置と、着地点さえ分かれば誰にでも出来るんだ。
 ここはそれを載せて広めていくブログなんだよ。


他にも登り方あるんじゃないの?



 登り方の自由はあると思うよ。だからこのブログが全てじゃないよ。



崖登りをやって登れなかったら文句言っていいの



 崖登りに対して絶対の自信があるから、そんなことは絶対にないって断言できるよ、自分は。そこまで真剣にやっているんだ!


じゃあさあ、例えばこの崖登りをやるとするじゃないですか。
友達に紹介するときに、まあ広めるときに教えていい記事と教えちゃいけない記事ってあるの?




 それはないよ。勉強してもらって学んでもらって。



崖登りのいいところは何?


 崖登りの一番の売りはマップを有効に使える事。
 移動時間短縮や、崖上から有利に攻撃したり、崖下から強襲できる。
 他にも崖上にオベを建てたり、崖上にある敵オベを折ったりできるんだ。
 自分はそこにほれた。崖登りのいいところもそこだ!









結構ムリがあったwww

元ネタ

ttp://www.marc-2.com/mlm.html


2007/06/10現在 残念ながら元ネタのページは消えてしまってるようです。
元ネタ分からないと自分が変な人に思われてしまう・・・/(^o^)\