2007年03月15日

もじぴったん

FE86.jpg

  がおー






サラが無事Lv38になりました!

いやあ38になってもたいして何も無いんですがw

40装備は着てみたいのであと38M頑張るます



http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=281

ソーサラーの詠唱エンダー化バグ

致命的なバグとはいえ、対応の早さが素晴らしいですね


と思ったらまた新しいバグが発見された模様で・・・

詳細は伏せますが戦争中にキャラが相手から見えなくなるみたいです。

こちらも既に運営に報告がいってるみたいなので対応待ちですかねー


・・・さらに詠唱エンダーバグ修正のメンテ後に新たなバグです。

http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=284

どうやらウォリのエンダーが弓などでも仰け反るように・・・?

どこかいじるとどこかおかしくなるのはネトゲの宿命なんでしょうか



あ、全然関係ないんですがニコニコ動画が14時間限定で見れるようになりました!
posted by おぷん at 18:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

