2007年05月22日

崖登り12

クローディア型マップ崖登りその2

D7-7.JPG

拡大図

D7-9.JPG

D7-14-1.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点なのでピッタリ張り付く感じに

D7-14-2.jpg D7-14-3.jpg

青サークル部分まで進んだら崖の黒い模様に注目
この崖の黒い模様の左側の部分辺りにAIMモードの照準の中心を合わせます。
照準を合わせたらそのまま視点を一切動かさずにSキーを1回だけ押して後ろへ下がります。
2枚目の青ラインまで下がると思うので、その場から前ジャンプ
ジャンプする時も視点は一切動かさないように。

D7-14-4.jpg

ここまで説明通りにきてれば必ずこの場所に引っかかれます。

D7-14-5.jpg D7-14-6.jpg

崖に引っかかれたら視点を左上へ回します。
1枚目の画像の視点だと着地点が見えませんがジャンプ角度はこんな感じです。
着地点が見えないと不安という人は少し視点を下げると着地点が見えるようになります。

2枚目 着地点です。
緑ゾーンは滑らずに歩けるのでその中を歩いて進みましょう。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D7-14.wmv

[D:7](下)の崖登りで登った場所から更に上へ登れる場所です。
[D:7](下)と併用すると一気に崖下から崖上へ上がってオベ折りや奇襲に使えます。
posted by おぷん at 20:06| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。