2007年03月16日

デュクシ

おお おぷぷんよ しんでしまうとは なさけない

FE88.JPG

最近死に癖がついてしまっています。

サラでデッド5とか6とか!

原因としては前出すぎなのと死因がほとんどパニ

つまりパニられやすいHPで戦い続けてる

普段HP4割〜6割で前出てるんだけどもう少し高HP保った方がいいのかなー

前出すぎなのはともかく、残りHPを意識してやってみようと思います まる
posted by おぷん at 19:11| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弓なので勝手が違うとは思いますけど
うちの場合はリジェネ使って距離取ってやってます。
後は狙われるのわかってるのでマウスぐりぐり動かして
ガリガリハイドサーチしますねー。

パニ以外で死ぬことはほとんどないので
その分かなり神経質に対応してます
パニカス多いとほんとストレスになりますねw
Posted by あえりあ at 2007年03月17日 02:29
レンジは多少違えど参考になりますっ

やっぱりハイドサーチが重要ですかねー
普段はAIMに集中しちゃって中々出来ないんですが
リジェネ使う前なんかにカーソル地面に沿って動かしたりしてます。

面倒でやらない時に限ってパニ飛んできたりするんですけどね!

むしろそれがほとんど!

もう少しハイドサーチ頑張りたいですねー


自分も死因のほとんどがパニなので気持ちがよくわかりまする(ノ∀`)
パニられて死んだ自キャラを見るとなんとも言えない気持ちに・・・
Posted by おぷぷん at 2007年03月17日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

