2007年03月19日

半ライスの大盛り

クノーラで戦争してると突然PT要請

承諾してみると部隊メンバーの別キャラが所属している部隊様のPTでした

しかも

FEblog5.JPG

見られてる!?

こんな辺境の地まで足を運んでいただいてありがとうございます!


続いてドランゴラで布告待ち中

FEblog6.JPG

それと実はこのログの前に無言で

beigeはおじぎをした
おぷぷは握手をした
beigeは喜んだ
おぷぷは照れている

という変なやりとりが!

以前にblogの方に足跡頂いて名前覚えてたのでもしや―・・・と

直接ご対面出来た上に見てますありがとうございまし!



あと本日(昨日)は都合によりキマ配布を休業させて頂きました。

もしwktkして待ってた方がいらしたら申し訳ない!

居ないよね!居ないよね!
posted by おぷん at 02:06| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです!
「あるあww」
となっている謎の日本語は
「あるわw」
と言いたかったわけで・・w

また部隊ともどもよろしくです
Posted by Amatsuka at 2007年03月19日 11:25
日本語でおk!
足跡ありがとですー

こちらこそごーや共々よろしくお願いしまする
また戦争で一緒になったらよろしくちゃーん


Posted by おぷぷん at 2007年03月19日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

