スカウトがLv30になりました!

チャレンジャーキャップと30オフィ短剣が装備できますね

チャレンジャーキャップはシディットで20分程狩ったらDrop

オフィ短剣は飛丸かユダがいいので出るまでおあずけです


戦争では最近レグブレ→ヴォイドのコンボにはまってます。

レグブレの出の速さと使用後ディレイの少なさのおかげで決まりやすいです

レグブレでコケられると当然ヴォイドは入りませんが・・・


あと前から思ってたけどやっぱりアムブレは微妙な気がします。

アムブレ1発当てる暇があるならガドブレやレグブレいれた方が効果ありそう。

アムブレは確かに敵を無力化できるんですが、

無力化された敵は大抵そのまま帰って行っちゃうんですね。

ガドブレなんかはくらってもそのまま戦い続ける人が多いので

耐性下がった所を味方がおいしく頂いてくれたりします。


例えば敵片手がバッシュ狙いに来てもアムブレではなくガドブレを入れると

バッシュと相打ちになったとしても味方がそのまま敵片手を倒してくれたり。

アムブレと違って被ダメージを伴いますが1キル取れれば安いもの。


じゃあアムブレはいらない子?と言われるとそうでも無く・・・

味方の支援が期待出来ない状況下で唯一自衛可能なスキルです。

なので自分的には非常用スキル

普段はあまり使いませんが頼りになる所では頼りになります。


それとハイドの身長は156cm.

どうも自分が下手なのか上手く使えません。

すぐバレるのはルート選びの問題だろうけど

それ以上にハイド中の移動速度低下がじれったかったり・・・

なので戦争中ほとんどハイドは使ってないです。

それでも妨害いれていけるので、別に使わなくてもいいかなぁみたいな!?