2008年03月10日

V字マップ崖登りまとめ




マップの崖登りポイントにカーソルを合わせるとリンクがあります

更新履歴
2008年
3月10日
実戦で使うのは厳しいレベルのポイントは赤ラインに変更。
[D:6]二箇所、[E:4]、[E:6]二箇所、[G:6]にポイントを追加
[F:7]二箇所、[G:8]にポイント追加とリンク張りが完了
[E:6]、[F:5]、[G:6]の斜めだったラインを修正

1月13日
[E:2]1箇所追加



2007年
11月22日
[E:6]、[G:3]、[G:6]2箇所へリンク張りが完了

10月23日
[B:2]、[C:2]、[D:6]、[E:2]二箇所
[G:4]、[G:6]、[H:5]へリンク張りが完了
10月2日
[B:2]、[G:4]、[F:6]、[D:6]、[E:6]にポイントを追加

8月18日
現段階での全てのポイントへリンク張りが完了。

8月7日
[D:1]と[E:2]と[F:3〜4]高台周りに数箇所追加
詳細リンクはもう少しお待ちくださいませ

6月14日
久々のV字マップの更新です。
新たに登れる場所を[F:3]〜[G:4]高台周りに数ヶ所と[F:4]と[G:6]に追加。
追加ポイントの登り方詳細は後日。
それとV字マップは動画が粗かったりするので近いうちに全部撮りなおします。

4月11日 
クリッカブルマップに完全対応マップ画像の崖登りポイントへマウスカーソルを合わせるとリンクがあります。

4月5日
[G:3]と[H:3](2ヶ所)と[E:6]と[H:5](下)を追加

そろそろ別のマップへ移りたい気分です。
V字は今の段階だとあと5個〜6個
ここ登れますよー等の情報も随時お待ちしております。

多少ごちゃごちゃしてきたのでクリッカブルマップ?を使いたいんですが
ちょっとよく分からないのと面倒そうなので気が向いたら。

3月31日
登れる場所と詳細リンクを色々追加
リンクがおかしかったら突っ込みお願いします

3月28日 
マップに登れる場所を色々追加
shely様情報感謝です!
詳細は随時追加していきます

3月27日 
D:1F:4を追加
posted by おぷん at 23:59| Comment(18) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崖登り師範代のおぷぷんさんはもう知ってるかも。
G3~4にある3箇所登れる高台なんですが、
MAP北側からものぼれましタ!
Posted by テト at 2007年03月23日 01:26
そういえばG3高台なんてあった・・・
今度チェキってくるっていうかよかったら教えてー!
Posted by おぷぷん at 2007年03月23日 01:59
|')こっそりこんばんは

うちの方のブログにV字紹介してます!
上記で載ってない場所がいくつかあるので、
おぷぷんさんなら場所だけ分かればきっと登れると思うので!

・・・つまり

動画をお願いします(;´д`)人
Posted by Shely at 2007年03月27日 19:49
見てるよ見てるよー!

今時間あいたのでしぇりーさんのブログを参考に崖巡りしてきました!

場所も分かって登れたので
しぇりーさんがOKならうちの方でも掲載というか補完しちゃいたいと思いまする
Posted by おぷぷん at 2007年03月27日 20:31
|-')b 補完OKです!

もうバンバン載せちゃってください!
Posted by Shely at 2007年03月27日 23:59
りょーかい!

しかしちょっと大変な事になってしまいました・・・
Posted by おぺぺん at 2007年03月28日 01:38
足跡ぺたぺた
Posted by hellba at 2007年04月12日 01:10
すいませんわざわざ足跡ありがとうございます!
こちらからもリンク張らせて頂きましたー
Posted by おぷぷん at 2007年04月12日 18:22
V字G3の崖他にもあったので書き込み
http://www.geocities.jp/muzick999/v_kabe_G3_01.jpg
http://www.geocities.jp/muzick999/v_kabe_G3_02.jpg
http://www.geocities.jp/muzick999/v_kabe_G3_03.jpg
難易度は低いです
G3は他に登れるとこいっぱいあるからみつけなくてもいいんですけどね

ankh:おぷぷんさんいつもblog見てます
Posted by ankh at 2007年06月14日 13:00
崖登り情報ありがとうございます!
V字はだいぶ調べ尽くしたつもりでいたけど、意外とまだあるもんですね

そしていつもブログ見て頂いてるみたいでありがとうございまするー
Posted by おぷぷん at 2007年06月14日 20:36
すみません。ログマのF8(クリのある側)から上ってる人をみかけたんですが、動画ありますか?
Posted by at 2008年01月07日 18:20
http://opupu.up.seesaa.net/image/F8-00.wmv
普通に登る方法は恐らく無いのでこんな感じでアイテム登りだと思います
Posted by おぷぷん at 2008年01月08日 01:54
いえ、アイテムは使って無かったです。引っかかり→ジャンプでした
Posted by とおりすがり at 2008年01月09日 00:52
あ、すみません。アイテム使ってたそうです。失礼しましたorz
Posted by at 2008年01月09日 02:55
あら、アイテムなしで登れるのかとびっくりしました^o^
でも登れたら便利なんですけどねー
Posted by おぷぷん at 2008年01月09日 22:29
あの、E3の右上端の角、ひっかかり>ジャンプ>左右ステップで登れました^^
Posted by ヤック at 2008年08月29日 03:58
あ、画像とかうpしたほうがいいのかな・・・?
Posted by ヤック at 2008年08月29日 04:04
情報ありがとうございますー
場所は多分わかるので、今度追加しておきますねー
Posted by おぷぷん at 2008年08月29日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

