2007年03月23日

っ゚、。)っ

なんだか定番になってきた日記見てますコーナー


FEblog11.PNG


当サイトからもリンクが張ってあるヴァーチャルネットアイドル莱裡18歳の管理人莱裡さん!

FEZ休止中?にも関わらず見てくれてありがとう!

また暇なときはFEZにかもぬんー

次に来る時は例の不具合も直ってるかもよ!



FEblog12.PNG

当サイトからもリンクが張ってあるシェナの雑記管理人のしぇりーさん!

blog上でも足跡頂いた上にFEZ内でもありがとうー!

よかったらまた遊んでやってくださいなー



日記見てます ここまで



夜中のセルベーン

うろうろしてると知り合いが拉致ってくれました。感謝!

戦争の内容はあまり覚えてないんですが・・・


途中で味方のキマが出たんですね

キマルートには敵影があまりなくノスノス進んでいくキマちゃん

自分は全然違うところに居たんですけど

チャットログを見てるとFB前の決め台詞がっ

直後にFBが決まり軍チャでGJの嵐!    ・・・の中





FE101.PNG



ちょっと何言ってるのwww





FE102.PNG




いやすごい嬉しいですけど恥ずかしいよ!w
posted by おぷん at 16:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

