SAW3面白かった・・・よ・・・うん・・・

全然怖くない痛々しくて直視出来ないとかないので
是非皆さんも見るといいんです!!

むしろ見てください同じ気分になってくださいうわあああ

見る限りPG-12指定すらされてないけど大丈夫なのかなこれ・・・w


SAW3を見終わった後のテンションでキマ配布へ

定時より30分程遅れてしまいましたSorry...

そして本日もキマ配布していると日記見てますの声がっ

いつも通り感謝の気持ちを込めて 晒し 載せていきます!




ありがおちゃん!

遅くなったけどパラディン装備おめっと!




ありがおちゃん!

最近遭遇率高い気がします・・・!




ありがおちゃん!

確かこの前V字マップで崖登り講座(?)を開いたときにも

お声をかけて貰った気がするんですがSS撮り忘れてごめんなさい・・・!

そもそも記憶違いだったらもっとごめんなさい!




ありがおちゃ・・・・あれ・・・確か前にも・・・

気のせいだよね、ありがおちゃん!

また崖登りにいきまそいー