2007年03月26日

...@ノ"

日記見てますコーナー

ぱふーぱふー


FEblog17.PNG

ありがとうー!

というか自分宛てでよろしかったでしょうか・・・

この際KINISHINAI!


FEblog18.PNG
FEblog19.PNG

ありがとうー!

こないだホークでブログ検索―なんて言われましたが遂に見られたっ!


FEblog23.PNG
FEblog24.PNG

見てくれなくてありがとうー!(?)

また遊んでやってください・・・!


FEblog22.PNG

ブログ見てますと伝えたら逆に言われてしまった!

ありがとうー!

リンクも張らせていただきました。ぺたぺた。


FEblog20.PNG
FEblog21.PNG

またまたありがとう!

た。さんのブログもリンク張っておきましたというか既に張られていた・・・!


FEblog25.PNG

るでぃちんの見てますも2回目だったけど撮り忘れごめんよ・・・!

変わりに勝手に撮った後姿で許してぷりーず!

右手にみかんも持たせておきました


FEblog26.PNG

ありがとうー!

明日から頑張ってくるんだっ


FEblog27.PNG

ありがとうー!

発言予告も見逃さない、それが自分のジャスティス!


FEblog28.PNG

ありがとうー!

それといつもキマ配布もらってくれてありがとう!

今後とも貰ってやってくださいましー





なんだか今日はやたら言われた気がするw

blogとキマ配布、全てのお客様に感謝!
posted by おぷん at 01:30| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんみかんみかーん!
こんなに簡単に後ろをとられるなんて・・・。
もうお嫁にいけません。

Bネツのキマは全てO.P.U.ブランドのはずです。
これからもどうぞヨロシクお願いしますー。
Posted by るでい at 2007年03月26日 14:48
初カキコです コンニチワ
O.P.U.ブランドのキマでFB決めた
虎徹です (´・ω・`)ノ
FB前の決めセリフ言わない人多いっすねぇ
みんな余裕無いのかしら(*´ー`) =3
おぷぷんさんの居る戦場では張り切ってキマ出てますお!
そんなこんなで、ちょくちょくカキコしていきたいなーとか迷惑な事思ってる人です。
これからもどうぞよろしゅー ノシ
Posted by 長曾弥虎徹 at 2007年03月26日 15:13
>るでぃちん

お嫁に行けなくても貰ってあgせrftgyふじこlp;@

当ブランドのキマは頭にO.P.Uの烙印があります。
無印の類似品にはご注意を!

べ、べつにこれからもよろしくして欲しいなんて思ってないんだからね!
か、か、勘違いしないでよね!


>こてっちゃん

カキコありがたやー
いつもキマ決めてくれて素敵すぎるよ!
決め台詞を言う人は2人ぐらいしか見た事がない・・!
迷惑なんて思わずにこれからもよろしくちゃーん
Posted by おぷぷん at 2007年03月26日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

