2007年03月26日

崖登り25

デスパイア型マップ崖登りその15

D1-4.JPG

D1-10-1.JPG

まずは青サークルのあたりまで歩いて進みます。
青サークル辺りへ移動したら左の崖の方を向きます。

D1-10-2.JPG

赤サークル部分へジャンプして引っかかります。
黄色で囲んだ中の模様の上と覚えておくと分かりやすいです。

D1-10-3.JPG

実際に引っかかるとこんな感じです

D1-10-4.JPG

上手く崖に引っかかれたら視点を右に回します。
そして緑ゾーンへ向かってジャンプ
一番低い部分を狙うと楽です。

D1-10-8.JPG

ジャンプが上手くいけばこの緑ゾーンに着地できます。
あとはそのまま歩いて進みましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D1-10.wmv

通常のV字では使用しません。

新デスパイアでは奇襲やねずみや逃走ルートと非常に用途が多いです。
posted by おぷん at 19:50| Comment(4) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の城/クリ位置で攻め込まれてた理由が判った!
しかし成功しなーい(>_<)

あ、最近どれがメインか固定してませんが「ち(なんとか)」ってのがオフィシャル前の道に放置されてたりしまっす。
「月(なんとか)」ってのもうろうろ…
Posted by (ち) at 2007年03月27日 00:38
前の配置ならそこそこ使えたんだけどねー

崖登りは落ち着いてやれば簡単に出来ますよ・・・!

「ち(なんとか)」と「月(なんとか)」は首都に居るとき探してみよう・・・
ただちょっとアバウトー!
Posted by おぷぷん at 2007年03月27日 01:26
最近の「ち(なんとか)」はFEblog36.PNGのヤツですえへへへへ。

あの後ここを参考にしながらデスパイア型H8崖上りを練習してたら、やはり練習に来た人が!
うちは上りきれずにヘコタレて戦争に行ったけどもあの人は成功したのかな…
Posted by (ち) at 2007年03月27日 01:53
Ω<な、なんだってー
月なんとかのほうも見つけてみようw

そしてこれは崖登りブームの予感でしょうか
ご希望とあらばH8でもどこでも行って教えまする・・・!
Posted by おぷぷん at 2007年03月27日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

