2007年03月27日

聞かせてネツァル

1日の締めは日記見てます!

本日も掲載いきたいとおもいます!


FEblog32.PNG

日本語でおk・・・

ありがおちゃん!w


FEblog33.PNG

ありがおちゃん!

PTまで誘っていただいてあざーす!

また遊びましょうー


FEblog34.PNG

また言われた!ありがおちゃん!

ネツ1のブログなんて恐れ多くて目指せません!

ただの一個人のコッソリなブログですよ・・・!


FEblog35.PNG

こちらもまたまたありがおちゃん!

お客様は神様です・・・!


FEblog36.PNG

ありがおちゃん!

しつこくないよー!



ちなみに言われたら何回でも載せちゃいますえへへ
posted by おぷん at 01:05| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ…そんなに言われるなんて…私も言われたい…。

べ、べつにおぷぷんさんを目標にしてるんじゃないんだからねッ!?
Posted by パスタ刑事 at 2007年03月27日 02:21
いやはや自分でもこんなに言ってくれる方が居るとは全然思ってなかったw

自分なんかを目標だなんて恐縮ですw
目標と言わずにおぷぷんの屍を越えて行けっ!
Posted by おぷぷん at 2007年03月27日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

