2007年03月27日

エビ反り

さてエンダーペインが元の仕様に戻ったわけですが・・・

サラ視点からの感想は、やっぱり前(現在)の方がいいなぁと

普通はサラ視点だとウォリが魔法で仰け反った方が楽でいいのかもしれないけど

それだとどうも緊張感が無いというかなんというか!

気を抜くとストスマで一気に近づかれるスリルがタマライアー!(?)


それに仰け反りが無いとランスやジャベが当てやすくて当てやすくて!

仰け反り有りだと狙っていたウォリが仰け反って当たらなかったり・・・

いやぁ自分が下手っぴだからかもしれませんが。

ライトニングでコケないのも自分的には嬉しいです

今までは転倒時間が勿体無かったw


ただ仰け反り有りの時の立ち位置なんかに慣れちゃってたので

元に戻った今はまた前の感覚に戻さないとダメですね

ついつい前でるとフルボッコ

だがそれがいい
posted by おぷん at 18:38| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>近づかれるスリルがタマライアー!

こういうの、好き。
たまらないわー!
Posted by 美叉 at 2007年03月27日 20:44
NO..NO..NO..
た ま ら い あ
OK?
Posted by おぷぷん at 2007年03月27日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

