2007年03月29日

ノリノリである

本日のキマ配布は中の人がノリノリだったので15セットでした!

ちょうどオフィ更新と時間が重なって首都には人がたくさん

0時になりキマ配布を始めると人がくるくるどんどんくるw

FE111.PNG

今までで一番の活気だったw

キマ配布中に

FE112.PNG

いろんな人が

FE110.PNG

からんでくれたりしたけど

配布続けて3ヶ月、初めてテンパってまともに返せませんでした(ノ∀`

しかも他にも色々あったのにSS撮り忘れる失態

おぷぷん登山部 とか

キマ決めた時に全チャで「おぷぷんさんのために!」って叫ぶ とか

他にもまだ色々言われてたと思う・・・w

Tellくれた方も返事出来なくてごめんなさい!


そして本日もLet's 見てますコーナー


FEblog43.PNG

ありがとー!

これからもブログ共々よろしくちゃん!


FEblog45.PNG

はじめましてありがとー!

記憶違いかもしれないけど前にも会った事がある気がするんだ・・・


FEblog44.PNG

尾プサンってだぁれ><

自分もそんな人のブログは知らないの!


・・・ありがと!w


FEblog46.PNG

ありがおー!

ついにあの有名なエレナ様にも言われてしまったがお

エレナ様も「聞かせて!ネツァ(ワ)ル」頑張ってくだしー!


FEblog47.PNG

なによっ!?

べ、べべ、別にそんなこと言われたってちっとも嬉しくないんだからっ!

だからその・・・あ・・・あり・・・アリアリアリアリアリーヴェデルチッ!

ありがとー!

よく戦争とかで見かけるので勝手に名前覚えてたとか言えない


FEblog48.PNG

毎日ありがとー!

そろそろブックマークするといいと思うんだ!w


FEblog49.PNG

ありがとー!

あれはAFKだと思わせる孔明の罠だったのだよ!




今日キマ配布中に言ってくれた方は全てSS撮ったつもりだけど

かなりテンパってたので見逃しがあるかも・・・

「言ってあげたのに載ってないぞばーやばーや!」

って方が居ましたら申し訳ございません。
posted by おぷん at 02:24| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「15個まで増えてるヨ…」
あーこれ言ったの自分のサブキャラ……
新modドロップ品を売ってる人が居たので、対抗して溜め込んでるサブで無料配布しようとログインした一瞬の出来事。

メインはまだ見つけられていない。ニヤリ。
Posted by (ち) at 2007年03月29日 18:19
!?!?
全然気づかなかったというかまだ見ぬメインが・・・w

昨日はやたら配布大会でしたねえ
Posted by おぷぷん at 2007年03月29日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。